✅【失敗しないキャバクラの選び方】

f:id:st24taka:20200415182412j:image

 

六本木某店舗からキャストに送られたLINEです。


高級店で名前も通ってるお店です。

六本木で働いてる子なら誰でも名前は聞いたことある店舗ですが、結果的に給料の支払いの遅れが起こりました。


自分は前々から売り上げが少ないとは聞いていた店舗だったので進んでご提案はしていなかったですが。

 

この店は他店より高い時給を提示してキャストを獲得してました。

 

何で売り上げ少ないのに高い給料提示して女の子雇うの?って思いますよね。

 

なぜか分かる方は説明不要ですが、一応ご説明させて頂きます🔽

 

時給を高く提示するしか女性の目を引くポイントが他店に比べてが無いからです。

 

売れてない店舗ほど時給で釣ってくるケースはあります。

 

例え話でご説明すると、

売れているA店と売れていないB店があったとして、A店→B店の順番でその2店舗に面接に行った女の子がいたとします。

 

A店↓
💡フリー多い
💡内装豪華
💡客単価良い
💡客層良い

💡黒服対応良い

→提示時給は8000円の2ヶ月保証

 

B店↓
💡フリー少ない
💡内装普通

💡客単価普通

💡客層普通

💡黒服対応が他店に比べて劣る

 

→提示時給は10000円の2ヶ月保証


皆さんだったらどっちに入店しますか?

 

ほとんどの子は時給に釣られてB店に入店すると思いますが、自分なら迷わずA店です。

 

なぜなら将来性があるからです。

 

時給に釣られてB店に入った子はお店の思うツボです。


時給なんて稼働しなければ発生しないので、正直あって無いようなものです。

 

とりあえず高い時給で釣って入店させて売り上げ追いつかなかったら時間の調整掛ける。

 

これが現実です。

 

A店は集客含め経営に余裕があるのでその子の実力以上の時給を出すメリットは無いんです。

 

安く雇うという訳ではなく、A店の査定は適正です。

 

時給だけでお店を選ぶと痛い目を見る可能性が高いです。

 

時給に釣られる気持ちは分かりますが、

どうせなら損しづらい店舗で働きましょう。

 

お仕事のご相談はこちらまで👇

 

Twitter🆔

@tokugawa_0707

 

LINE

f:id:st24taka:20220613174245j:image