✅【頼るべきスカウトマンの選び方】

スカウトマンは沢山いるし、 正直どのスカウトマンに相談したら良いのか分からないって方は多いのではないのでしょうか? そんな方のために色々なスカウトマンを見てきた僕が、 【頼るべきスカウトマンの選び方】についてアドバイスさせて頂きます。 これか…

✅【キャバクラで不採用になる理由】

働きたかった店に面接行ったら落ちてしまったなどのご連絡を日頃から頂く事が多いのですが、 まず面接に落ちるって良い気分ではないですよね。 でも面接に落ちるのには必ず理由はあります。 ただ不採用になった理由をお店は基本的に女の子には伝えていません…

【キャバクラとラウンジの違いって?】

✅【キャバクラ】とは キャバクラは基本1対1での接客になります。 お酒を作る、灰皿交換、タバコに火をつける等をしてお酒やソフトドリンクを飲みながら会話を楽しむ業種です。 給料形態は時給とバックで稼ぐイメージになります。 店舗ごとに異なりますが、…

✅【これからの水商売業界はどうなる?】

まず今回のコロナウイルスの影響で、 現状ほとんどのキャバクラ、ラウンジ、クラブが営業ストップしてます。 中にはコロナの打撃で閉店する店舗も続出しています。 この状況になって働ける事のありがたみを皆さん感じているのではないでしょうか? 僕もとて…

✅【失敗しないキャバクラの選び方】

六本木某店舗からキャストに送られたLINEです。 高級店で名前も通ってるお店です。 六本木で働いてる子なら誰でも名前は聞いたことある店舗ですが、結果的に給料の支払いの遅れが起こりました。 自分は前々から売り上げが少ないとは聞いていた店舗だったので…

✅【水商売での給料未払いは起こる?対策法は?】

コロナもあり、水商売も店舗間での格差が露骨に出るようになってきました。 新しい店舗が増えればそれだけ潰れるお店も出てきます。 給料の支払いが遅れていたり、毎日お店が暇で常に店長がイラついているお店なんかは潰れる危険信号かもしれません。 その店…

✅【仕事ができるスカウトマンってどんな人?】

皆さん仕事が出来るスカウトマンってどんな人を想像しますか? 僕なりに仕事が出来るスカウトマンの要素を書き出していきますね。 1.【レスポンスが早い】 基本中の基本ですね。 デキるスカウトマンは必ずと言って良いほどレスポンスが早いです。 普通逆かと…

✅【徳川を使うメリット】

1.【水商売専門】のため風俗系は一切勧めない (キャバクラ、ガールズバー、会員制ラウンジ、クラブのみのご紹介になります。) 2. スカウト歴が6年目 (店舗とのコネクション、紹介実績、知識充分ございますのでお任せください。) 3.面談→紹介まで実際にお会い…

✅【女性が若いうちにナイトワークをやるメリット】

毎月多くの女性をご対応させて頂いていますが、そこで僕が思うことがあります。 それは、女性は本当にお金がかかるということです。 毎月のマツエク、美容院、エステなど挙げればキリがないですが美を保つのにお金は必要不可欠です。 一般的な昼職のお給料だ…